プロフィール

杣人yumi

Author:杣人yumi
弓道と楽しく向き合う杣人の弓道ブログ。お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
Google
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月例会

今日は当地、所属道場の月例会。

仙台にお出かけ以来の道場です。
ずんだ餅クッキーをお土産に道場に行くと、私が一番のり。

受付で道場の鍵を受け取り、窓やシャッターを開け、あづちを整備します。

今日の月例会は8月に行われる県の支部対抗戦の選手選考を兼ねています。

今日の成績。

○×○○ ○○○○ ○○○○ ×○○○ ○×○○ 17/20 優勝です。

1立ち目の乙矢は5時の的ふちに外れ、
4立ち目の甲矢は9時に的ふちにかちんとあたりながらも外れ。
5立ち目の乙矢は5時の的ふちに外れます。

4,5立ちの外れは悔しいですね。

競技が終わった後は余興の金的。今日は直径5センチです。

2010071011590000.jpg

皆近いところに行くのですが、中りません。
4回目にして私が落とさせていただきました。

久しぶりの金的。 ちょっと嬉しいですね。

当地、これがよそ様の道場主催のオープン射会なら
金的を射落とすと、額をあげなければなりません。うん万円かかってしまいます。

自分の道場の月例会でよかったと胸をなでおろす杣人です。

それにしても、仙台でどうして中らなかったんでしょう…
的は同じなのに… !!!

テーマ : 弓道
ジャンル : スポーツ